レインボーさんの浴衣フリフリ☆エプロンとZEN展と暑中見舞いりこちゃん | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです




ご無沙汰です😆




レインボーさん
ありがとうございますラブ

Instagramと同じ写真ですが


レインボーさんから
素敵な
浴衣フリフリ☆エプロン金魚
ねこにすと大宮のお土産
いただきました🎁

欲しかった狐のお面
嬉しいです❤️❤️❤️


浴衣フリフリ☆エプロン



😻かわいすぎます❤️
私の好みをバッチリ
当てられてしまう
レインボーさんは
凄いです✨✨✨

いつもお心遣い
ほんとにありがとうございます笑い泣き

View this post on Instagram

@rainbow.botan レインボーさんから素敵なプレゼントが届きました🎁 可愛い金魚柄の夏らしいスタイと @neko_nist #ねこにすと大宮 のお土産のお面とチョコレートです😍✨✨ * * 可愛いスタイにきゃあ😍😻でした✨浴衣も持ってなくて浴衣っぽい夏らしいシュシュ欲しかったんです😍🙏 ねこにすと遠くて行けなかったからお面すごく欲しかったので本当に嬉しいです😭 (8月に京都駅内の伊勢丹でねこにすと決定したのですねー☺️) レインボーさんいつもありがとうございます😻❤️ チョコレート勿体なくて食べれないくらい可愛い✨ モデルはオズワルドです💕 #レインボーネコシュシュ またガブリエルは後日撮影しますね! * * 金魚と言えばうちの奈良市のお隣、大和郡山市の名産で先日雨の中金魚のお世話をされてる方々が見えましたー✨ タライ?桶?を運んだり力仕事なんですね😉 お祭りがみんな中止だから金魚屋さんも大変でしょうね💦 * * @chikoizumin いづみさんちのちょ〜ちゃんが良くなりますように🙏 ひなくんの足の痛みがとれてまた、ちゃんと走り回れるようになりますよううに🙏 * @8649happy222 こせぷうさん家しらこちゃんひめこちゃんFipに負けるな🙏 @nekonote_partner_sippo @miawmiaw_series #リラックスmiawmiaw2020夏 #NEKOくらぶ #ラガマフィン #ラグドール #ねこのきもち #ねこちゃんホンポ #ipet #ふわもこなうちの子 #今日のうちの子 #peppyフォト部 #ペピイ #ペトこと猫部 #猫ねこ部 #ねこすたぐらむ #ふわもこ部 #ペコねこ部 #ごろにゃんくらぶ #フェリシモ猫部 #エウレカねこ部 #朝ワンコ夕ニャンコ #sippo #ネコオシャレ #cat #instacat #catstagram #instagramcats #catstagram_japan #followme

A post shared by ⚜️Gabriel&Oswald ⚜️あしゅ(ねこるん) (@gabriel_oswald_cats) on




レインボーさんちの
銀ちゃまの
浴衣フリフリ☆エプロン
ひまわり🌻柄も
素敵です💕

レインボーさんのリンクも
あとで追記します🙏


あ、Instagram
フォロワー様
1000人超えてました😀


みなさま
ありがとうございます🙇‍♀️
アメブロ からInstagramへ
フォローいただいたら
よかったら連絡ください🙏
フォローバッグ
させていただきます✨


今日はお知らせの前に

画伯カズイ氏
ガブオズの絵を🖼
見ていただきたくてラブ




どこから見ても
ガブオズ兄弟ですラブ

アートですよね❤️


なぜか今日リンク貼れません💦
また調子良い時に追記します
アメブロ 使いにくい💦

View this post on Instagram

本日からデコラティブアートのすず子さんとなんとレッスンを受けられたシャルママさんがZEN展に出展されます😍✨ ① @suzuko3633 すず子さんは #あしゅデザイン のニャーカスで出展されます✨ありがとうございます🥰 ガブオズ兄弟と @rainbow.botan さんちの紅華ちゃんです💕 ②③ @kirara5997ai シャルママさんのお写真お借りしました💓 すごいすごい😻✨ あしゅデザインコラボにもいつもご協力いただいてそこからきっかけでデコラティブアートもされてすごく嬉しいです😊✨✨ * * 最近のすず子さんとあしゅコラボの作品をご紹介させてください✨✨ ④ @chikoizumin いづみさんちの蓮くん、ちょ〜ちゃん、ひなくんのニャーカス ⑤ #jyurimama0820 じゅりmamaさんちのラウルくんのニャーカス モデルさんありがとうございました☺️ 以下すず子さんのリポストです❤️ お近くの方よかったら今日から26日までてますので宜しくお願いします🙏 🌻事務連絡、すず子さんへ😆 うちの旦那が東京から帰ってきてまして26日はまだこちらなのですず子さんに会いに行けないそうです💦🙇‍♀️ #あしゅデザイン #デコラティブアート #zen展 #repost @suzuko3633 via @PhotoAroundApp 銀座大黒屋ZEN展に出展します。私はニャーカス(あしゅさんデザイン)7月21日から7月26日迄です。ご来店の方はくれぐれも気をつけていらして下さい❗

A post shared by ⚜️Gabriel&Oswald ⚜️あしゅ(ねこるん) (@gabriel_oswald_cats) on



お知らせは
明日から
suzukoさんと
シャルママさんが
ZEN展に出展されます❤️
シャルママさんお写真お借りします🙏

suzukoさんはニャーカス
レインボーさんちの紅華ちゃん
とガブオズ兄弟です❤️



シャルママさんが
suzukoさんの
レッスン受けられるのは
シャルママさんから聞いてて
出展されるなんて
とても嬉しいです😍💕✨✨

シャルくんかっこいい❤️




明日7月21日から26日まで
銀座大黒屋ギャラリー
6.7階(受付7階)
お近くの方新型コロナ
対策予防して
見に行ってくださいね✨




先週の金曜日は
いつもの同級生の割烹料理店へ





カプコンの社長の
プライベートワイナリーの
ケンゾーワイン
いただきました✨
誕生日にもプレゼントして
いただいたワインです✨
カプコンの社長
辻本さんも奈良の方です💕





大変遅くなりました🙏
りこちゃんの
#うちの子版暑中見舞い
宮乃かぽりさん


じゅりmamaさん