ランチしませんか?(訂正版) | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

※ランチですが、昨日のアップでは日曜でしたが、

土曜日に変更となりました。

  (時間、内容等に変更はナシです)

  ボクの調整ミスです。申し訳ありません。



さて、タリック先生 アシュタンガヨガワークショップin広島 がそこまで近づいてきました。


ホント、時の早さにオドロキです。


前回のちゃま先生広島WS は、ボクにとって初めてのオーガナイズということもあり、かなり力んで挑みましたが(笑)、今回は1クラスごとの人数が少ないこともあり、のんびりやらせて頂こうと考えてます。

皆さんそれぞれ、おもいおもいに好きなように楽しんでいただければ幸いです。

マイソールスタイルですから。。。(笑)


さて、今日はお知らせです。

参加される予定のない方には特に興味がないことで申し訳ありません(笑)

というのも、ボクのブログの読者は身内というか地元の人より、圧倒的に県外の方が多いので。。。

ま、始めた当初からの狙い通りなんですけどね(笑)



タリック先生WS、2日目土曜日終了後に、みんなでランチにいこうとおもいます。

打ち上げっていうのも、懇親会っていうのも、お食事会っていうのも、何か重いんで。。。(笑)


単純に、タリックさんと一緒にランチしませんか?

(もれなくボクも付いてきますが、ご了承ください 笑)



日時9月12日(土)12:30(若干遅れる可能性有)~終了は雰囲気で。。。帰りは自由です(笑)


場所ヴィーガン・カフェ 082-247-8529

広島市中区三川町2-20 mondanoiビル2F シャンティヨガ の下ですね)


参加費:\1,100 (週替わりプレートランチ+デサート)


参加ご連絡haikei_ashtanga_yogaあyahoo.co.jp  

※(“あ”の部分を@に変えて送信ください)


店内のスペース関係上、ご予約頂いてない場合、当日では席が確保できない可能性がありますので、事前にご連絡ください。

なお、WSに参加しているか否かは問いませんので。



どうぞ、お気軽にご参加し、お気軽に楽しんでください。



※追加:ランチ後に、タリックさんを宮島観光にお連れする予定です。


はい、そうです。定番のあれです(笑) ベタとか言わないように!

しかし!ヨガ系の方にはここが鉄板なんです!(笑)

ちゃまさんin宮島編

イッキさんin宮島編

ヨックルin宮島編1 (コレいるかぁ~)

ヨックルin宮島編2 (だから、いらんやろ~)

日本の有名ヨガ講師を一人残らず宮島にお連れするのが、ボクの夢。。。ではないですが(笑)

ボクなりのふるさと貢献かな。。。 とか、若干いい人になってみました(笑)


失礼。。。要件、要件!


こちらも参加自由です。事前予約は必要ありません。


ただ車で行きますので、それぞれ別で向い、現地集合になるでしょう。

全員が揃うまで待てずに、一つ目か二つ目の名所で合流の可能性もあります。

参加したい方は、車を用意されるか、もちろん電車で来られて合流も自由です。


じゃ、みんな後で宮島で会おう!くらいのユルいノリでいきますので(笑)


そして一応、確率のかなり高い予定ですので。

時間次第、タリックさん次第です(笑)








ヨックル