大きな川と小さな川A 3月2日 ④ 避暑地も爛漫 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 


 

 

 

 



小さな川Aの


最上流付近の、

 

避暑地と呼び、


 



 

 

 



この後、初夏には


山法師咲く一角も


河津桜で、春爛漫。

 

 


 

 

 

 

 








 



ヤマボウシも、


 

(間もなく1年!)



暑い日も


この辺りだけ


ひんやりする事も、



(沢山咲いてた!)


 


並ぶ


河津桜も。


 



季節変わる度


知る1年だよ。



 

 

 (1人でここまで行くように

 なり、今丁度1年だからね。)

 

 

 

 

 

 

 

メモ


5月1日


先日・・・一昨日?


にも、ここまで。




最後の写真で


花の向こうに光見える


ように、密集してた木の



何本かが、秋か冬かに


切られたので、その後の



何度かの散歩は


ヤマボウシの心配


しながらだった。



結果は・・・。






他の木の


剪定も強めにされて


いたけれど、避暑地、


は健在。涼しかった!




そう感じる


連休期間来た。