小さな川B 10月28日 ③ と1月の歩数 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 


歩数。

 

この10月の日平均


遂に七千歩になるよ。

 


月の最後は


少しドキドキしたり


頑張ってみたり、が

 

 

 

 

 

あるもので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その辺


素直で子ども。




けれど、月末に、この


果樹の沢山ある辺りまで


行くのは、秋に限っては



 

 

 

 


そうした


子どもの頑張り


では無くて。きっと。




ついつい歩く。


月末だしもうひと頑張り、


位の気持ちはあっただろう


けど。

 


 

 

 

 

 

 

 




メモ


2月1日


1月の日平均歩数は


6146歩。




昨年より気持ち増えた。


(11月7日

 前年の10月から

 日5千歩意識し始めて

 

2023年は


1月 5565

2月 4230

3月 6049

4月 4792

5月 5600

6月 5766

7月 5229

8月   3883

9月 4951

 

 

 という具合で。)





暖冬である事が


影響したのか、どうか。