大きな川と小さな川A 10月31日 ⑴ まだ先がある | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 


同じ川で


同じような樹勢の


雪柳が桜と同じに



ワッと咲き


パッと散る


のと異なり

 



 

 

 


 

まだ


蕾のある


萩の花を見て

 

 

 

 

 

 

 

 

早々に住宅街へ


抜けるこの日も

 

 

 

 

 

 

 



また花見よう、

 

まだ先がある、


と思っている。


 


ただ


そんな日が多い程


若く青く蕾の数が多いのは


明白だけど、1日に見る花の




数は


多分反比例していて


お相子なのよ。


 

 

 

 

 

 

 




メモ


2月2日


昨晩楽しんだもの。


その内消えちゃうのかも


だけど




 

 

あ、既に聞いた事ある


エピソードだ!と思う事も


多かったけど





まず


話に出てくる元アイドルの


2人(男女)は親友なのか!


という驚き。同時に納得。


そりゃあ、合うよね。





で、


合う人同士は


他の人を通しても


また繋がってる、とも。



(この場合はまずは麒麟さん。


 片方は家族になってるし。


 他の家族、元家族同士も


 繋がりがあるよね。仕事で


 間に別の仲介者が居ての。)



 

で、


この先もまた


新たな他の人を通しての


繋がりも出来そう。



これからは


当人たちよりずっと若い人


を介してとか、かもね。






そしてそれは

 

元アイドル2人が


今、実際に頻繁に会い


話したりしていなくても


だから、面白い。