小さな川B 6月27日 ⑤ お散歩 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ


9月18日


3連休はおおよそ家で


過ぎて行った。



2つの朝は


背中の張りと身体の怠さ


と共に。(懐かしい感覚に


なりつつあるのが嬉しい今。)




けれど


2つ目の朝には


短時間でも散歩に出て



(前日、土曜日に終わらせる

 筈で終わらなかった日常の

 掃除して・・・で)

 

 


後は無理出来無い日だなー


と(心や口は元気いっぱい)


縫い物。



(そう!またアレも1枚完成。)

 

 

 


3つ目の朝は


お出かけのつもり、


でした。



洗濯まで終わったら


ね。




3連休まるまる休み。


大きな人もきづいて楽しみに


してたし、3日目は外に、は


突入時まで言わなくても当然


の決まり、なんだけど




結局、少しだけ


重い腰叩いて上げて


買い物兼ねたお散歩。