小さな川B 6月24日 ⑦ (訂正有り& 後に追記も有り) | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 


青く

 

色着く実 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 



たわわに実る


キウイも見つける。

 


 

 

 

 

 



果樹がまとめて


植えてある。


 

枇杷や柘榴や


いちじくや 

 


確か、また


みかんも



 

 

 

 



数メートル離れて


柿も。



 

 

 

 





 

メモ


9月12日




 

昨日


書いて良かった。



7時前に


出られるなら


散歩に出よう、と。





 

 

 

7時半に帰宅する


ようにしてるから


十分なんだよね。



朝はもう前ほど


暑くないのだし。







もう少し長く


もう少し涼しい早い時間に。



それが出来ていた事は


自分自身を贅沢に


した?




今が十分。


もっともっと、は


元々苦手。なのに。









朝、


ほんの少し


家の周りをぐるぐる、が


はじまり、だった。



でしょ?






訂正 9月14日


キウイと書いたけど


今朝、実物見たら違った。



一部が


大きくなってた。


お店で売っている幸水や


豊水ほどで無いけど


梨。まるーい。



ちなみに


小さな川Aの梨の木には


先日見た時に実は既に無く。




(今春のその花。ここで

 実の方も、今夏も忘れずに

 見た気がするけど、小さな川B

 の方の上の木の実余りの多さに

 同じ梨、とは思えなかった。)









9月19日


今度は、追記!



(うふふ。


 我ながら忙しい人!)



小さな川Aでは


今年も5月10日に


まだうんと小さい実を


ちゃんと、見ていたよ。



(小さ過ぎて雫みたいな形。)