小さな川B 6月24日 ④ | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

シナマンサク。


 

 



(私が見るのはこの
 小さな川Bにおいてのみ。)



(枯れて尚、頭上でしがみつく花弁。)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(見える?)

 

 

 

遠くに


カルガモも居るよ。

 

 

 

 

ハーブ多い


あの場所では


初めまして、も。


 

 

 

 

 

 







 

メモ


9月11日



土曜は大きな川を


牡丹のおじいさんの家の方に。



日曜は大きな川を


反対側に、と小さな川Aに。

 

 

それぞれ


少しずつ。



今日は


上の写真と同じ


小さな川Bに。






また少し


歩くようにしたいと


朝、とにかく、出る。



7時前に


家を出られそうなら行く、


位にしたらいいよね。



(それでも30分ある。

 無理ない範囲、とね。)




(2月20日のシナマンサク。)





花は少ない今だけど


今見るものが


来る(きたる)季節の







 



景色に繋がるのは


もう十分に知っている


から、今は



まだ残る暑さに少し


辛抱して






たゆまぬ散歩、


と行きましょうか。