小さな川B 3月1日 ② 白から黄 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

沈丁花の

 

香り続く春の日

 

 

 

 

 

 

 

 

モモは蕾。

 

 

 

 

 





 





くしゃくしゃが更に

 

くしゃくしゃになり

 

 

枯葉と


ひとつになれたと

 

シナマンサクの花は


大きな息をひとつ吐き



  

咲いたばかりの


花も小さくひとつ吐く。



 

 

 

 




 

 

 

 


白から始まり

 

黄色に届いた頃

 

まだ咲く白が

 

 

ありがたい。




(終わり、と思ったけど

 暗かった場所、寒かった場所で

 うんと後から咲き始めたり・・)




 

 (多弁のは遅い、黄色のが遅い、

 ・・・とかはあるんだよね。)

 

 


 

まだ元気?と


気にしながら来て


元気なのがあるとか

 

 

 


 

 

 




明るい暗いの

 

ある川べりは

 

ありがたいね。