小さな川B 3月1日 ① 緋色とピンク | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者通い

 

終わったけど行く

 

 

 

 

 

 

小さな川Bで

 

驚くよ。 

 

 

 

(名前は後から思い出す。

 他の川にもあったから。)

 

 

 

 

 

ちょろぎ、みたいで

 

また口が酸っぱくなり

 

 

(あれは梅。今度のは違うよね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ近くに

 

河津桜も見つけ

 

満開。

 

 

夕暮れの川の

 

陰の中に濃い

 

ピンクの世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯科通いの時は

 

途中からだったので

 

(それも途中までで)

 

 

 

 

最川下

 

からで正解だった

 

この日。

 

 

 (この日最川下でお出迎え。)

 

 

 

 

河津桜に

 

緋寒桜。