小さな川B 6月24日 ⑤ | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



白も見つけた。

 

 

 

 

 

 

 

 



メモ


9月11日



月曜は掃除しない日。


明日明後日はする日。





頭の中には


相変わらずプルオーバー作りの


プラン(余り布、端切れまだ沢山)


幾つも有り



やりかけ・・・


生地足りなくて


何を合わせるか決められず


・・・もあるけど



ビシッと


作製遂行決めてる布も


有り、今日はそれを!




(先日の時点で今年4着目。

 昨日で5着目。

 同じ形のプルオーバー。)





赤の着物地。


繋いで反物幅2枚作り、


午後には完成出来た。



(着物地の型紙要らないパンツの

 処女作?の余り布。赤い着物地。

 頂き物のこれ、最初から着分は

 無かったのかな?実はこの時より

 パンツの丈を継いで、ベルト作り、

 遂に今日プルオーバー。)