苗出ず 4月27日 ⑹ 花 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その内に


朝も、とは思っては


いるけど



朝の家での


充実も、何とも言えない


良いもので。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


家の密集する


町の小さな川で



午後に散歩する


とところどころに



子どもとお母さん、


おばあちゃん1人、


おじいちゃん1人、



 

 

 

 

 


沢山の賑やかさも


ひとりの穏やかさも


あるのが、また良い。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メモ




昨日も


(これを書いた日みたいに)



爽やか


すぎる目覚め。




その前日は


早起き(3時目覚め4時台起床)


で、大きな人送り出して





私は


私の土曜過ごし


夜は9時前に就寝した


からか



翌朝の


爽やかな5時台の目覚めは、


今日は行きなさい、と


言ってるかのようで





行きました。






空気も清々しく


小さな川の紫陽花なんか


さぞ良いだろう、とか




気になっていた


展示をネットで再び


調べたり、とか





さて、私は


どこへ行ったでしょう?