午後の川 4月24日 ③ 小さな川B | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 


タケコプターと

 

 

 

 

 


こんぺいとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




メモ


5月29日


ペンキ塗りは






水回りの掃除と


繕い、と並行で。



(今日もコレの繕い。)









最近また


ブルーライトカット眼鏡


毎日出来るだけかけてる


事も、




体調の良さに関係


したかも、でも



ホッカイロ


お腹の下の方に


貼るようになってから


基本よく眠れてる。



(先月か?先々月か?


 眠れない日々あったけど。


 冬から基本毎日貼ってる。)




昨晩はそれに


右肩痛めてからは


控えていた腰の調整が


(正確には肋骨から骨盤)


上手くいったのもプラス。






いいえ、


本当はこれが1番。


呼吸が深く出来るよ。


それで、おののいた!





もしかしたら


ずっとこの体調で


暮らせている人は



深く息を吸える


事の有り難さも



そもそも


その言葉の意味さえ


わからないなんて事も


あるのかも、と





年に1度


あるか無いかの



今日みたいな


体調良い時には


思うんだよね。