午後の川 4月24日 ② 大きな川 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

足元の花の

 

 


 

季節を意識してない。


 

 

 

 

 

 

 

 

冬、陽当たりは


良いけれど寒い川、の

 

水にほど近い所で


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲くのは

 


春の終わり


ウツギと同じ頃だね。

 


 

 

 



名前は知らない。


季節は覚えたい。



私にはすっかり


お馴染みの花。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ


5月29日


5時から行動開始。



どんなに早く


目覚めても普段は


6時台まで起き出さない


のに、今は。






 


 

7時台から


ペイント開始して


既にひとつは乾燥して


別の場所に運んだ。





大きな人


またも出張中で、


帰って来る前には


乾燥させて元の場所に


戻せる。



 

洗濯、部屋干し、


除湿かけて。






今朝は


目覚めたら体調の良さに


おののいたなあ。