月 映画 ① | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月20日(月)

 

リハビリの後、病院近くで

 

待ち合わせして

 

 

 

 

 

 

おおよそ1週間前と

 

同じように映画観に。

 

 

 

 

 

大きな人は代休。

 

 

前回と同じなのは

 

チケット(厳密に言うと

 

難しい・・・カード。)有り

 

と行き先。

 

 

 

 

(この時より今回の映画の方が元々

 お目当てだったのは知ってるけど

 幸せで楽しくなれて良かった。)

 

 

 

 

 

 

 (大きな人が来るまで、

 リハ帰りいつも寄る所で。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の日本橋は

 

休日より賑やか。

 

 


 

 

 

うさぎや、さんが

 

営業してるので大きな人

 

2つ買いに入店。

 

 

 

慣れているのは

 

平日通りかかる時に

 

やはり買って食べる

 

から、だとか。

 

 

 

(どら焼きをハンバーガーみたいに

 歩きながら食べてるだろうね。

 この日は持ち帰り結局翌朝に。)

 

 

 

前の週に寄らなかった

 

福富神社

 

 

 

 

 

時間があるので

 

覗く。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時に

 

室町のビルの谷間で

 

ホッと出来る場所。

 


 

 

久しぶりだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの「月」は

 

月曜日の意。moonでは

 

無いです。