月 映画 ② | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 


 

お仕事の人と

 

そうでない人の

 

バランス(比率)が

 

 

この街の

 

心地良さなのかも

 

しれないと思う平日の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福富の森で

 

僅か10分くらい

 

ぼーっとするだけで

 

ひと息つけたと感じる。

 

 

 

 (ランチタイム前でランチの人も

 少なく、日陰なのも落ち着く。)

 

 


 

人の多さを

 

素直に負担と受け止める

 

この年齢なりの感じ方も

 

また良し。

 

 


 

なんて

 

 

 

 

 

 

実は朝、家を出る時から

 

鼻の中にティッシュ詰めて

 

からマスクする必要ある位

 

・・・前日から絶不調。

 

 

 

ちなみに

 

理学療法士さんも

 

自分が花粉症と認めざる

 

をえないという体調だ

 

そうで

 


 

鼻にティッシュ詰めると

 

楽ですよー、とか

 

 

(頭はぼーっとするけど

   翌日が、楽なのですと

 次回、伝えましょう。)

 

 

鼻うがいの話、とか

 

してきたところ。で

 

 

 

 

 

 

 

人目のあまりない

 

場所に行きたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人なら


来ないけど、


いや、最近アンテナ


閉じてるからだけど



良かった。


とても楽しめた映画



(リズム踏んでた、ワタクシ。)


 


それから

 


(前の週も同じように映画。)




2週連続、で

 

映画を観る前か後かな、

 

コレド室町見た、かな。

 

 


 

 

(大きな人の希望・・・仕事上・・で

 シネコンに行く時、車がある頃は

 別の選択肢があったけど今はここ。)

 

 


そう、


好きなのです。


 


上の階の(服飾雑貨)

 

程よく艶消し、された

 

ようなテナントの面々

 

が好きでそれが

 

 

シネコンでは


ここの映画館に来る

 

機会が多くなる理由の


ひとつ。

 

 





艶っ艶の


とんがり君も


好きなんだけど、



それこそ


この日観た映画の


ジャズの世界に通じる


モノとかもね、




でも


なんだか好き。