菜の花 眉間から生え際 2・22 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

歯科通いは5回で終了。



(20日が最後。)

 

 

 

 

 

 

 

 

次、整形外科は

 

2月17日の初診とリハビリを経て

 

2回目のリハビリが


2月22日。

 

 

 

今度はこの

 

リハの日に合わせ

 

長めの散歩をしよう。

 

 

 

写真はその


初回、2月22日で

 

これは 

 

 


 

和がらし、


だったかな。


 

菜の花、咲くのは

 

まだ先。小さいね。


 

種蒔きが秋かな。

 

こぼれ種からなら

 

もう大きいかねえ。



その前の土曜に


千葉で菜の花見たから





近場でも見たくって。

 

 




(公園沢山通り帰る午前。)




 

 

節分過ぎた頃に


2人でおみくじ引いた


お稲荷さんにも寄り

 

 

近所の梅との

 

枝ぶりの違いを1人

 

楽しんだ日。

 

 

 

(そういえばおみくじ、

 2人とも大吉で、内容も似てた。)

 

 

 

 

 

 

この日

 

理学療法士さんが

 

花粉症と気づいた。

 

眼鏡に変わってた。

 

 

 

眉間までしか

 

届かなかった右手の


指先を


 

前髪の生え際まで

 

届くようにしてくれた


娘でもおかしくない


歳の頃の。






その


家での宿題も


楽しくしてる。



まだまだ家では


色々助けてもらってる。



菜の花の


咲いていそうな


場所も他にひとつ


まだ思いつく。