天女(つばくらめ) ④ 釣果 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

夕暮れの桜が

 

この春の釣果。

 

 


 

 

 

 

 

咲いていれば、嬉しい。

 

咲いてなければ、先送り。

 

 


 

 

 

 

 

空を見て

 

オフと決めて

 

 

来られた

 

自分が嬉しい。


 

この日まで

 

よく頑張った、と

 

言える自分が嬉しい。


 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

彼の春からの

 

朝の植物見る喜び

 

 





覚えていて 



変化のこの春もどうかして


桜を見て歩こうと工夫した


結果、昨日を充実させる。





夕暮れもまた良し。


運命に、頑張りに、経験に、


嬉しいを見出せたのが釣果。