8月 → 10月 → 11月 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

夏の緑に任せてスープ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の気温に任せて焼いたパン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


10月には

 

カラスが来て

 

お決まりのように

 

 

ウォールハンギングバスケットから

 

椰子の繊維を引き抜いて行く。

 

 

植えてあるタイムには

 

見向きもせず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨秋種を蒔いたタイムで

 

元気なのはその2鉢。

 

やっぱりね。

 

前もこの鉢で育てていた。

 

 

でも

 

昨年の冬は

 

冷たい風の当たる手すりから

 

移動させた。

 

 

今年もそろそろ考えよう。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

眩しいからと

 

カーテンを引いてると

 

毎日来たカラス。

 

 

巣作りは終わったか。

 

姿を見せなくなった。

 

11月。

 

 

 

 

 

 

スープとパンとか

 

汁物とご飯とかの

 

朝ごはんが

 

 

また増えてきたから

 

少し書いとこうか、

 

って思った

 

 

 『夏から 〜 理由はいろいろ 〜』8月1日の昼ごはんのスープ。 具はシンプルだったはず。     小さく白い粒々は茄子の種で、  それよりは大きく、平た…リンクameblo.jp


 

秋が終わるよ。

 

まもなく立冬。

 



 

 

 



11月2日


 

 

これ、ホウセンカじゃないね。





 

 

これ、セイタカアワダチソウね。

 

 

 

 

 

 




ちょうど


先月に散歩した時


セイタカアワダチソウを


あまり見なくなった、


って私、言ったな。







来るに任せて。


カラスもあなたも


それが難しい。




大好きだった。


可愛いんだよ。


また、考える事増えた。