Moss Green ストリートライブ@狸小路 〜あびゴマアブラ〜 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01
Moss Green ACOさん、札幌は狸小路4丁目にて、ストリートライブ11回目!
今日もたくさんの方が!(最近聴衆を高い視点から撮影するのが好き*笑)
お友達がお友達を呼んで、ひろがる輪!嬉しいな!



photo:02
マイクを脚に引っ掛けてゴツンと落とすハプニングもあったりしつつ、のびのびと。
今日はBRIGHTさんの『1年2ヶ月20日』も披露。
素敵な曲だなあ。歌いこなしていて、スッと入ってきました^^



photo:03
お友達のivyさんもいらっしゃいました!
Twitterやらブログやらで絡んでいたのだけれど、想像していた以上に素敵な方!
オシャレで面白くて、素敵オーラがブンブンなのです!(どんな表現なんやろ笑)
歌い終わった後に「脚細っ!モデルさんみたい!」て言われたとです。
ピッタリなバンツなのです。O脚なのです。

ivyさん、3月6日にさっぽろファクトリーでライブします!
お近くの方はぜひーーー!(OvO)

今日はフライヤーをポストカードと一緒に配っておりました!
曲の合間にも持っていけるようにして。
おじさまがお金を払おうとしていたりも^^



photo:04
ストリートライブをしているすぐ隣で、ゴマアブラさんがフライヤーを配ってました!
少しお話をさせてもらったのですが、全国をまわっていて、福岡からやって来たところみたいです。
明日は狸小路のmoleにてライブをするようですぞ!


MossGreenのライブ中も宣伝に勤しんでおられたのですが、知らぬ間にいなくなっていました。
ツーショット写真撮りたかったなあ(☆。☆)

MossGreenの認知度、高まっているようで、「名前きいたことある」というおじさまも。
ゴマアブラも聞いたことあるなあ!って思いましたよ。
あ、台所におりましたヘ(゚∀゚*)ノ



photo:05
こやつ、(OvO)←こやつに似ておる!
トウキビワゴンのキャラクター、「きびっち」の若かりし頃、らしい!笑




【2/1 追記】
札幌のMossGreenと同時刻の19:00から、東京ではRen Dateくんがストリートライブを!
MossGreenの『Hello Good-bye』もカバーしてくれました!ヘ(゚∀゚*)ノ
ぜひとも聴いてみたいですな!でゅふふ

Ren Date のブログはこちら

ちなみに僕、Twitterで知り合ったばかりの頃、「レン・デート」と読んでおりました。
正しくは「レン・ダテ」ですのでお間違いのなきよう*笑









MossGreenの次回路上ライブの予定等、詳細はACOさんのブログTwitterでチェックしてみてくださいヘ(゚∀゚*)ノ



↓Moss Green は、こんな曲を歌っています




さっぽろホワイトイルミネーションのコラボレートソングにも選ばれた曲『サンタクロースは知っていた。』は、レコチョクiTunesにて配信中です!
リンク先、試聴できます(^O^)







前回の路上パフォーマンスの記事













Twitterブログパーツ

ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ









iPhoneからの投稿