つぶやきケロサギ。season 223 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ




ウォーホルのカップ!いいなこれ((°J°))
photo:01





北海道にアンディー・ウォーホルのマイケル画があったのか!北緯43°美術館。手放しちゃったそうだ。(前にも調べた気が)。んで去年閉館しちゃったそうだ。マイケル画のポスターが欲しいのだが、見つかるのはスープ缶やモンローばかり((°J°))マイケルもグッズ化してほしいな!誰か!(OvO)

どこかに掛け合ってみてしまおうか。



堀江「だって、いまはテレビの情報しか取れないから、オモシロの範囲がそれだけしかねぇーんだもん。しょーがねぇーじゃん」だそうな笑。オススメ本。来月発売。

堀江貴文の『刑務所なう。シーズン2 前歯が抜けたぜぇ。ワイルドだろぉ?の巻』
http://t.co/saJCpiEm

有益な情報がたくさんなホリエモンのメルマガをまとめた本!の第二弾!
特に時事ネタは勉強になることがたくさんで、刑務所の様子なんかも具体的に知ることができて面白いよ!



イヤフォンも何もつけてないおばちゃんがガム噛みながら足パタパタさせてリズム刻んでるんだけど、マイiPhoneから流れてきる曲にバッチリ合わせてきてる。もちろんイヤフォンで聴いてるよ。なんかこわい(OvO) #NowPlaying Firework - Katy Perry



いなばタイカレー!一年以上探し求め続けていた(最近は忘れていた)いなばタイカレーを!ついにゲットした!18缶!(OvO)
photo:02


photo:03



だいぶ前に、確か中森明夫さんのツイートで知ったんだよなあ。
ローソン100や西友で売っておるよ!
札幌なら西友が確実!



伝記映画「jOBS」が描くジョブズ ウォズは「間違っている」 - ITmedia ニュース
http://t.co/6PZ4T5uq
楽しみぜよおぉぉ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ



ヌハハなプラン思いついた。未来を想像すればするほどワキワキする。そんで笑顔。これこれ!(OvO)



橋下徹大阪市長のツイート
そう感じていたけど、それが間違い。ラグビー部の体験が今の僕を作っているが、暴力指導方法がなくても今がある。催眠から覚めました RT @narupy0117: あなたはどうだった?あなたが今あるのは、あの時の指導があったからと思ってませんか?

自分が受けた教育や、育った環境って、みんな否定しないんだよね。もっと良い方法ってのを探そうとしないんだよね。だから悪いものが受け継がれてしまう。より良くしようと努力しなくちゃね。常識を疑わなきゃね。「当たり前」って言葉は逃げだから。
これは体罰問題に限らず、社会システム全体に言えること。就職のために関係ない分野の勉強をしてまで大卒という資格を得る必要があるのか?ということについても。
もっともっとスマートな仕組みにしなくちゃね!



500m美術館、入れ替えしてる。いい感じになりそう(OvO) 六花亭の包装紙あったよ。

札幌地下鉄、大通り駅とバスセンター前駅の間の地下通路にある、文字通り500mの美術館!
楽しいですぜ!









Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






iPhoneからの投稿