応援して下さっている皆様へ。

テーマ:
皆様お久しぶりです。
お元気ですか?
ACOです!


しばらくこのブログも更新できていませんでしたが、実はお知らせがあります。

このたび、mossgreenの活動をお休みさせて頂くことにしました。
それに伴って、このブログもお休みさせて頂こうと思っています。

次なる目標が出来、新しい事にも挑戦し始めています。
また皆様のお目にかかれたらな、と思います。


突然の報告に、驚かせてしまった人もいるかもしれません。
どうか暖かく見守って頂けたら嬉しいです。
これまで応援して頂いた皆様、ありがとうございました!
そして、これから出会う皆様、どうかよろしくお願い致します!

ACO

AD

おひさしこうしんっ!

テーマ:

☆。ACOです。☆


お久しぶりです!


最近は毎日暑いですね!
今年は早々
扇風機を召還させました!




夏の空がすきですよー。



飛んでゆけそうな気がする!






……っということで、


とあるお店の
ラーサラが美味しかったので
パシャり。







これで700円はありー!
カニとかエビとか
乗って、美味でしたよっ



安定のゴマだれ☆
北海道名物らしいので
道外の方は
いらした際にはぜひー!








そうそう、

あまりアニメには詳しくないのですが、

最近は
少し興味がありまして、

昔マンガでも読んでいて大好きな
D.Gray-Manなどを
観ているわけです(*^^*)


レベル4強すぎーっ!!!




皆さんのオススメがあれば
ぜひ教えてほしいな!!





では、
また更新します(*^^*)

ACOでした!


AD

でんっ!(登場)

テーマ:

☆。ACOです。☆


こんばんはー!
こんな時間に更新して
ごめんね、なACOです!

更新通知?的なものを
設定してもらっている方、
起こしたらすみません!
ちょっと早めな
モーニングコールだよ!!笑





ブログは久しぶりです!
Twitterでは
たまに出没していました(*^^*)


最近のACOはですね、

6/14のメッセホールでのLIVEを
お陰様で無事、楽しく、
終えることができまして、

バイトもしつつ、
歌いつつ、

May’nさんの
札幌LIVE、
angelaさんの
札幌LIVEを観て、聴いて、感じて、

刺激をいただいたりという
日々を送っています!!



また、絵も描き始めたいと
思います(*^^*)
皆様に見ていただける
タイミングが
あるといいなあ!









そして
6/30は
洞爺湖 産業祭り


にて
13:30より
歌わせていただきます!


地元も地元だよ!
呼んでいただくことができ、
有り難いな、という気持ちと、

じんわりとした緊張感で

高ぶっております!

程良い緊張感ですっ!

地元の方は
皆さん応援してくださるので
日頃の感謝の気持ちを
歌やMCで示すことができたらいいです!


いつも帰ると
「あーちゃん!
頑張ってるね(*^^*)」と、
元気づけてくださるのが
心強いのです!!



晴れたらいいなあ。。
夏とジンギスカンの香りが
鮮明に。。。!!

とても楽しみです!


つきましては、
写真撮影、録画、録音行為等は
ご遠慮いただけると
とても嬉しいです。
ご理解とご協力の程
よろしくお願い致します!







ACOでした(*^^*)




AD