ストリートライブ | Ren Dateの日常

Ren Dateの日常

日々の出来事を書いてます。
その日の気持ちとかも書いております。

はい、こんばんは。
ストリートライブやってきました。

僕が居るバンドのオリジナル曲を3曲、
尊敬しているクルールさんの『恋の宝クジ』、『シアトリカル』、
そしてMoss Greenさんの『Hello Good-bye』をカバーしました。

ストリートを始める当初、
警官に止められるのではないかと、
ソワソワしていましたが、奇跡的に来なかったので、
最後まで演奏することができました。

事前に、クルールさんに、
昨日、カバーすることを許可も取ってあり、
Moss GreenのACOちゃんにも、
昨年ではありますが、許可も取ってあるので、
ご安心ください。

クルールさんは大阪等の関西で、
主に活動されている方たちです。



Moss Greenさんは北海道で、
主に活動されている方です。


Moss Greenさんの曲を演奏するに当たって、
少しお知らせをしました。
それは、2月27日(水)東京の下北沢にあるライブハウス『MOSAiC』での
ライブです。
北海道で活動されている方なので、
東京でやるのは、レアですよー!

それでは、今回はこの辺で。
またね。