やってみなきゃ分からない、の意味。 | あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

人と違ったものを身に着けたい。洗練されたものがいい。
お洒落にこだわりのあるあなたが今よりもっと輝く、クオリティの高いストーンで作る おまもりジュエリーです。

本当に必要な石が見つかる
パワーストーンコーディネータ 森 美香です。


あなたには今、
やってみた方がいいのは分かっているけど
取り組んでいないこと、何かありますか?



先日ね、
1/5~1/12にかけて
このブログでブレスレットのご紹介をしたんです。

1本目
2本目
3本目
4本目
5本目
6本目

ブログにアップして、数日経ってから
気付いたことがありました。



それは、
自分にフィットした作品の傾向。



最初の3回で、割と強めイメージの
ブレスをアップしたんですね。

で、後半3回は、
優しめイメージのブレスをご紹介しました。



どちらもね、
作ってるとき、とっても楽しいねん♪

だけど、アップしたブレスの写真を
数日経ってから客観的に見たとき、
「あら?」って思ったのね。

客観的に見て、私の目が引き寄せられるのは
後半3回の優しい感じのブレスたちでした。



で、気付いたんです。
「私のカテゴリーは、ココなんだな」って。



誰かの背中をグイッと押すタイプと
ただ側にいるよってタイプ。

人間って、大きく分けるとこの2つに分かれると思ってます。

私、自分では「背中グイッと」タイプと思っていたけれど^^;
どうやら「あなたの側にいるよ」ってタイプだったよう。



自分の作ったブレスをアップして気付いたのは、
私自身に合った人との関わり方でした。

意外と言えば意外な副産物ですが、
自分の傾向が掴めたことで
今後、ブレス作りもしやすくなるなーって感じたんです。



こういうのって、誰かから言われても
自分の中に「あっ、そっか!」がない限り
なかなか自覚できないんですね。

3個ずつ、イメージの違うブレスをアップしたことで
気付けたことです。



やってみなきゃ分からないっていうのは、
「やってみないと出来るかどうか分からない」だけじゃなくて。

「何が出てくるか分からない、だからやってみろ」
という意味でもあると思いますよ^^



あなたには今、
やってみた方がいいのは分かっているけど
取り組んでいないこと、何かありますか?



ここまで読んでくれてありがとう。

森 美香でした。