【現状変化の石】アクアマリンとプレナイトのブレス | あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

人と違ったものを身に着けたい。洗練されたものがいい。
お洒落にこだわりのあるあなたが今よりもっと輝く、クオリティの高いストーンで作る おまもりジュエリーです。

【アクアマリンとプレナイトのブレスレット】



森 美香です。


先日からご案内している、
一点もののブレスレットのご紹介です。

それぞれ種類の違うものを6本作り、
今日で5本目のご紹介となります^^



【現状変化の石】
アクアマリンとプレナイトのブレスレットです。



ジューシーなマスカットの果実のような、
柔らかな緑色のプレナイトを真ん中に。

プルッとした見た目がとても可愛らしい、
美味しそうな半透明のストーンです。




プレナイト・水晶・アクアマリン・
ムーンクオーツを
組み合わせました。



プレナイトにはぶどうのような見た目の通り、
「葡萄石」という和名があります。

精神面に働きかけてストレスを緩和し、
緊張を和らげたり周りとの調和をもたらします。

健康面のサポートにも力を発揮して
持ち主の不調を癒したり、身体の中から美しさを
取り戻すのに効果があ
ると言われています。


今回、そのプレナイトのかたわらに
透明感のあるアクアマリンを2石、配置しました。

アクアマリンには
「天使の石」という別名があります。

アクアマリンは、穏やかに澄んだ海のように
持ち主を安らぎと癒しのエネルギーで満たし、
母なる海のようにゆっくりと柔らかに
現状を変化させていくと言われています。


そして、
真ん中のプレナイトの対局には
やさしい乳白色のムーンクオーツを1石
組み合わせました。

ムーンクオーツは
ネガティブなエネルギーを浄化して
インスピレーションを高め、迷いを払い、
潜在的な力を引き出してくれると言われます。



★ このブレスレットは、こんな方にオススメです。

・ 毎日のストレスからくる
疲れを癒したい方。

・ 穏やかな気持ちの中で
過ごせるようになりたい方。

・ 今よりもっと周りとの
調和を高めたい方。


・ 現状を変化させて、
より良い方向に進みたい方。










柔らかな色合いの石たちを見ているだけで、
何かに包まれているように
心が穏やかになってくる
優しいエネルギーのブレスレットです。



現状変化の石
アクアマリンとプレナイトのブレス

精神面に働きかけてストレスを緩和し、
緊張を和らげたり周りとの調和をもたらします。

健康面のサポートにも力を発揮して
持ち主の不調を癒したり、身体の中から美しさを
取り戻すのに効果があ
ると言われています。
(13,180 円/送 料 込み

【限定1名さま】

→ブレスレットを申し込む

※フォームが開かない場合は、提供終了です。


※サイズは手首周径15cmの方に合うよう
お作りしています。

サイズ調整は、石の追加も無償でいたします。
(プラスマイナス2cmまで。
それを超える場合は、1cmにつき120 円の手数
料をいただきます)

※サイズ調整した場合、ブレスレットのデザインが
変わることをご了承ください。



このブレスレットを手にする方が
明日、いっそう笑って進むための
サポートとなりますように。


読んでくれてありがとう。

森 美香でした。