ワタシもサ〇エさん♪ | あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

人と違ったものを身に着けたい。洗練されたものがいい。
お洒落にこだわりのあるあなたが今よりもっと輝く、クオリティの高いストーンで作る おまもりジュエリーです。

森  美香です。


先週水曜日からひいている風邪が
土曜日午後からぶり返し、
咳が止まらなくなってきました。

ぐ、ぐるじい・・・風邪ひき



FBの投稿でお友達がクックパッドのチキンスープを
アップしていたため、今日の晩ごはんは
咳が出る喉にもやさしい手羽先のチキンスープうどん♪




チキンスープで煮込んだ白っぽい手羽先が
おうどんにバーンと乗っているので
見た目はイマイチですが^^;

お味は優しくてイケました。

チキンスープに含まれる成分が、体の
免疫システムを補強する働きがあるそうなの。

アメリカでは昔から、
風邪の時の定番メニューみたいですね^^



白菜だのしめじだのをバンバン入れていき、
出来上がったので食べたのですが・・・

食べ終わり、食器を流しに持ってきたときに
初めて気付く( ̄▽ ̄;




↑お豆腐と卵、入れ忘れてるやん!!ガクリ

鶏肉に次ぐメイン食材やったのに。
こういうこと、ワタシ、結構やらかすんですよねー(汗)

しっかりしてそうに見えるみたいですが
こんな私はサザエさん・・・。



買い物して、お金を払って、
食材を店から持って出るのを忘れて
お店の人から追いかけられる~なんてことも
やらかしたしてへ



あなたにもサザエさんネタがあったら、
私に教えてくださーい♪きゃー



ここまで読んでくれてありがとう。

森  美香でした。