【限定1名様】自分を信じてチャンスを掴むあなたに(ブレス6分の3) | あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

人と違ったものを身に着けたい。洗練されたものがいい。
お洒落にこだわりのあるあなたが今よりもっと輝く、クオリティの高いストーンで作る おまもりジュエリーです。

森 美香です。


さて、
一昨日からご案内を始めた

『明日笑って進むための
一期一会のブレス』


石を組んだ6本のうち
第3弾めのご紹介^^


---------------------------------------------------------


【自分を信じてチャンスを掴むブレス】
できないって思いこんでいることの
角度を変えて見ることで、
怖さを乗り越えてチャンスを掴むための
行動をサポートするブレス



トップ


サイドから・・・

↑この写真がいちばん、ラブラドライト(グレーっぽい小さめの石)の
中からの光が分かりやすいかも?


背面


下が白地だとこんな感じ




水晶・アンバー・タイガーアイ・
シトリン・ラブラドライトを
組み合わせました。


---------------------------------------------------------

がんばっているつもりなのに
なかなか道が拓けないとき
人はつい、弱音を吐きたくなるもの。

でも

できないって思いこんでいることの
角度を変えてみることで
チャンスを掴むための行動を
再開することはできます。

グレーの中に光を放つラブラドライトは
周りに振り回されずに
自分をしっかり持つために
グラウンディングの力をいざない

イエローがかった目の入ったタイガーアイは、
あなたの洞察力を高めて
決断力を養っていくサポートをしてくれるでしょう。

すべては、
自分が決めているんですね。

---------------------------------------------------------


『明日笑って進むための
一期一会のブレス』(6分の3)

できないって思いこんでいることの
角度を変えて見ることで、
怖さを乗り越えてチャンスを掴むための
行動をサポートするブレス

→ブレスレットを申し込む

限定1名の方に
提供させていただきます。

※フォームが開かない場合は、提供終了です。


※サイズは手首周径15cmの方に合うよう
お作りしています。

プラスマイナス2cmまでのサイズ調整は、
石の追加もサービスでさせていただきます。
(その場合、ブレスレットのデザインが変わる
ことをご了承ください)

それを超える場合、1cmにつき120 円 の
手数 料をお願いします。



今回ご案内するブレスも
私が元旦の初詣に連れて行ったもの。

ある神社では、私のお詣りの順番になったとたん
本殿での祝詞が始まるなんて
縁起のいいこともあったんですよ♪



出会ってピンとくる何かがあるなら、
それがあなたにとってのタイミング。

このブレスレットを手にする方が
明日、いっそう笑って進むための
サポートとなりますように。



読んでくれてありがとう。

森 美香でした。