【限定1名様】 行動パターンを変えたいあなたに(ブレス6分の2) | あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

人と違ったものを身に着けたい。洗練されたものがいい。
お洒落にこだわりのあるあなたが今よりもっと輝く、クオリティの高いストーンで作る おまもりジュエリーです。

森 美香です。


さて、
昨日からご案内を始めた

『明日笑って進むための
一期一会のブレス』


石を組んだ6本のうち
第2弾 ^^


---------------------------------------------------------


【行動パターンを変えるためのブレス】

もっと積極的になりたいのに、つい尻込みしてしまう
今、何かにチャレンジして新しい世界に進んでいきたい
2016年、そんなあなたが
行動パターンを変えるための後押しをするブレス



ブレスレットのトップ


背面から・・・


下地がホワイトだとこんな感じ。




サンストーン・水晶・カーネリアン・モルガナイト・
スモーキークォーツを組み合わせました。

このブレスレットに使用しているサンストーンは、
光に当てると石の中のキラキラが輝いて
ずっと見ていたくなるほどです^^


---------------------------------------------------------

人は無限の可能性を秘めているもの。

ですが、
目の前に広がる世界に飛び込もうとするとき
まだ見ぬ世界にかすかな不安を覚えてしまう。

でも、大丈夫。
あなたが新しい世界に進む勇気さえ持てば、
そこはあなたを喜んで迎え入れてくれるでしょう。

グラウンディングを助ける。
持ち主の背中を押して壁を乗り越える行動力を
つけてくれる。

決断力を促し、新たな世界にチャレンジしていく
力を生み出してくれる。
おだやかに、でも確実に、物事の波動を整える。

そんな作用のあるストーンを組み合わせています。

そして、それらの作用をより強めていく水晶・・・

このブレスレットは
持ち主が行動パターンを変えるために
やさしく、ときに強く後押ししてくれることでしょう。

-----------------------------------------------------------


『明日笑って進むための
一期一会のブレス』(6分の2)

もっと積極的になりたいのに、つい尻込みしてしまう
今、何かにチャレンジして新しい世界に進んでいきたい
2016年、そんなあなたが行動パターンを変えるための
後押しをするブレス

→ブレスレットを申し込む

限定1名の方に
提供させていただきます。

※フォームが開かない場合は、提供終了です。


※サイズは手首周径16cmの方に合うよう
お作りしています。

プラスマイナス2cmまでのサイズ調整は、
石の追加もサービスでさせていただきます。
(その場合、ブレスレットのデザインが変わる
ことをご了承ください)

それを超える場合、1cmにつき120 円 の
手数 料をお願いします。



ちなみに、今回ご案内するブレスも、
私が元旦の初詣に連れて行きました。

ある神社では、私のお詣りの順番になったとたん
本殿での祝詞が始まるなんて
縁起のいいこともあったんですよ♪



出会ってピンとくる何かがあるなら、
それがあなたにとってのタイミング。

このブレスレットを手にする方が
明日、いっそう笑って進むための
サポートとなりますように。



読んでくれてありがとう。

森 美香でした。