湘南夫婦blog:注文の多いPOLAの化粧品店



こんにちは!

 湘南夫婦のうみくんです!

うみくんは出身が東京の方なのですが

地元に帰省した時によく行くのが

二子玉川の蔦屋家電です。



今回はそんな蔦屋家電にあった
POLAの面白いお店をご紹介します。





​注文が多い化粧品店とは?


今回気になったお店はこちら
蔦屋家電の2階にある

注文の多いPOLAの化粧品店」



なんか面白そうおねがい

というわけで入ってみることに!



STEP.1     あなたの直感で      花を一つ選び取ってください



そこには大量のドライフラワーが

全部で20種類くらい?

どれも素敵で迷うなぁ、、グラサン


STEP.2マスクをとって中へ進みます​



なんだなんだ?

とりあえず中に入ってみよう


入ってみると、、





こんな感じの謎の部屋出現!

写真だと伝わりづらかったのですが

めちゃめちゃ素敵な空間でした。



STEP.3​お気に入りの香りを選んでください



7種類くらいから香りを選びます!


すると、、、おねがいラブびっくり







なんと!!

今までのSTEPで

自分のことを診断されていましたびっくり


どうやらここは

「好き」という気持ちや

感性と向き合う体験を通して、

自分らしさの発見や心豊かに

毎日を過ごすためのヒントが得られる場所


ということだったのです!

なるほど🧐

気になる結果は、、

「私は無敵。きっと。」

という診断結果に!



中に詳しいことが書いてあったのですが

それは体験してからのお楽しみ!


ぜひ皆さんも行ってみてくださいね!




 
最後まで読んで頂きありがとうございます!
過去のブログもチェックしてね!
ニコニコ↓↓↓↓↓↓↓ニコニコ