湘南夫婦blog:2023年を振り返ろう!



皆さんはどんな2023年でしたか?

こんにちは!
湘南夫婦のうみくんです!
もう2023年も
終わってしまいますねえーん

今年が終わる前にしっかり2023を

振り返っていきましょう!



ハリーポッタースタジオツアーに行った話


豊島園の跡地にハリーポッター?!?


豊島園が取り壊されその跡地に

ハリーポッターの

スタジオツアー東京

がオープンしましたね!


ハリーポッター大好きなゆっちは
即チケット取ってましたww

おかげでオープンしたすぐの頃に行くことができて
とーーっても充実したツアーをすることができました!

スタジオに入るとすぐに
ドラゴンがお出迎え!

かっこいいー😎

さらに奥に行くと



みっ、、見たことある〜

例の食堂ですね!!



せっかくですからお昼ご飯を食べてから

ツアーに行くことに!


お昼を食べるところは大きく2箇所!



THE FOOD HALL


FROG CAFE



の2つのお店が食堂内にあります!

THE FOOD HALLの方がご飯向け!

FROG CAFEがデザート向けでした!







今回はこちらをチョイス




普通においしい!
けどちょーっとお高め
お腹ぺこぺこ状態で行くと
ちょっと危険な香りがしますw


ついでにデザートも!



み、見たことある〜
(2回目wすっごい感動する)


こんなの食べたらもう気分は

魔法回旅行ですね✈️


まだご飯を食べているだけなのに

こんな満足感があるなんて!!

とーーっても感動したうみくんでした。



次回に続きます!