湘南夫婦blog:2023年の思い出 鎌倉編



こんにちは!

 湘南夫婦のうみくんです!

長かったハリーポッタースタジオツアーの

思い出を書ききりましたw

楽しかったなおねがい


まだみてない方はよかったら見てみてください

リンクはこちらから!↓





次は梅雨時期の思い出です


湘南夫婦鎌倉デビュー


今年の梅雨はあんまり
雨降りませんでしたね☔️
コロナも終わったし、雨降る前に
ちょっとした観光名所に行くことに


鎌倉の長谷寺!

なかなか近くに住んでいると
鎌倉って行かないんですけど
梅雨の季節になると
紫陽花
がとっても綺麗なんですよね!




綺麗ですよねおねがい

この頃はまだ6-7分咲きで満開とは
いきませんでしたが
人も少なく観光するのにはちょうど良かったです。




紫陽花コンクールというものやって

まだ満開ではなくとも色鮮やかな

たくさんの紫陽花たちを

みることができました。



コロナになってから

花に興味が出てきて

買って飾ったりしちゃうんですよね、、

季節感がなくなったからこそ

花をみて季節を取り戻したいですね!



次回、鎌倉のおすすめ朝ご飯編に続きます!









過去のブログもチェックしてね!