湘南夫婦blog:念願のハリーポッタースタジオツアー6


こんにちは!

湘南夫婦のうみくんです!

魔法薬学を学んだ後は

防御魔法を学びます!

まだ前回のブログを見ていない方は

こちらから!



では防御魔法の授業スタートです!

         防御魔法の授業


次は防御魔法の授業を受講しました!
魔法の世界っぽくなってきましたね!





まずは先生がちゃーーんと教えてくれます

防御魔法についてと、やり方。

ここでもやっぱり

あるだけで全然違います。





その後自習w

ちゃんと座学もしてきましたびっくり

魔法って難しいですね、、


でもなんとここで

緊急事態!!

デスイーターに襲われてしまいました!

(まだ魔法勉強中なのに!!!w)



せっかくなので習った魔法で撃退することに

(ヒーローショーみたいな感じでした!)


ちゃんと撃退できてよかったよかった。

まだ魔法の旅を続けられそうです。



次に続きます