今年の美の目標




#今年の美の目標


こんにちは!

湘南夫婦のうみくんです


皆さんは今年の美の目標はありますか?

ぼくは美容師なので

毎年美の目標を掲げています。


今年は、、

1人でも多くの湘南の人の

髪の毛を綺麗にする!

を目標にしていきます。



と言うのも湘南に住み始めて

とても感じるのが


夏は紫外線☀️

冬は乾燥ガーン


髪の毛の痛む原因のこの2つの

影響がとてもある地域だと言うこと。

せっかく美容師なのだから

この二つ解決していきたいです!



そんなうみくんの

さいきんのおすすめの製品がこちら。





これとってもすごいんですびっくり

使ってみたのでレビューしますね。


 

まず元の髪がこちら。


んー根本ツヤはあるのですが

毛先が乾燥でバサバサしてしまっていますね。


では使っていきます。

このシャンプーコンディショナーの

面白いところは使い方。


①.シャンプーをします。

フワッフワに泡立ててあげましょう。

 



②.流さないでそのまま

コンディショナーをつけますびっくり

 

そうすると泡🫧が押し込められて

消えていきます。



③.またその上からシャンプーをつけます。

 

これで10分くらいおくのがベスト!

マッサージしたり、浴槽に使ったりニコニコ

なんでもOKです。

それが終わったら流してください。


すると




笑っちゃうくらい

綺麗になります。



これは一回使っただけ、ブローのみです。

絶対使ったほうがいいびっくり



これは特殊なセラミックの技術を使うから

こそなせることらしい、、

んーー凄いですね。


気になった方はこちらで買えます


12月発売の最新シリーズなので
売り切れる前にぜひ。


以上うみくんでした。










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する