湘南夫婦blog:2023年の思い出 東京都現代美術館編



こんにちは!

 湘南夫婦のうみくんです!

前回で幸せな梅雨の鎌倉編は終了!

皆さんも機会があったら

梅雨の時期の鎌倉へ行ってみてくださいねウインク



まだみてない方はよかったら見てみてください

リンクはこちらから!↓





今回は東京都現代美術館

行った時の話です。


現代美術館×クリスチャンディオール展


最近美術館にハマっている湘南夫婦
旅行先などでよく行くのですが、
今回割と近場で面白い展覧会を発見。

それは、、

クリスチャンディオール展おねがい


絵や彫刻の美術展はよく行くけど
服の展示の美術館は初めて!
これはおもしろそう、、照れ


さっそく東京都現代美術館へ!!





雰囲気ありますね!おねがい

美術館ってもちろん展示会もだけど
やっぱり外見が綺麗で素敵ですよね。

ではさっそく展示会に行きましょう!!


最初は大きなロゴと
大きな笑顔で迎え!



ディオールっぽくてかっこいいですね
そして奥へ進むと〜?!




どひゃーー!ラブ
そこにあるのは服なのに
とんでもない迫力ですね
まるでモデルさんが立っているかのよう。

これはチケット人気で
なかなか取れないのも納得。

これから先にもっとすごいものが!!
期待を胸に進みます。
次回に続くニヤリ



まだ他の投稿を見ていない方はこちらから!