湘南夫婦blog:2023年の思い出 鎌倉編 最終回



こんにちは!

 湘南夫婦のうみくんです!

今回で幸せな梅雨の鎌倉編も

最終回楽しかったなおねがい


まだみてない方はよかったら見てみてください

リンクはこちらから!↓




さてさて次はどこへ?!?


湘南夫婦 湘南に染まる


幸せな朝ごはんを堪能した
湘南夫婦は海へ!



うーんこれぞ湘南!

最高だぁ!!

海で一休みして

そのまま鎌倉の八幡宮へと向かいました。




まさに圧巻ですね!

今日はいいことがたくさん!
ありがとうございます!
とお祈りしてきました。ウインク



そうそう鎌倉の八幡宮近くといえば
無印良品の面白いお店がありますね。
何を隠そう妻ゆっぴは
無印良品の店員さんなのです。


せっかくだからMUJIカフェで休憩。



プリンうっっっま!!!ラブ

そりゃこんな顔にもなりますよね、、


ぜひ鎌倉行った際は
朝から観光して
幸せな日にしてくださいねおねがいおねがいおねがい


2023年は色々と面白いことがたくさんでした。
まだまだ2023振り返りシリーズ続きます。
ではまた次回。




他のブログもチェックしてね!!