湘南夫婦blog:念願のハリーポッタースタジオツアー7



こんにちは!

 湘南夫婦のうみくんです!

前回の防御魔法の授業では危機一髪

なんとかデスイーターを撃退できましたね!


まだ前回のblogを見ていない方は

こちらから!


ではどんどん進んでいきましょう!





禁じられた森に、入ってしまった件


魔法薬学と防御魔法の授業を終え

ちょっと調子に乗ってきた2人!

次は禁じられた森に入ることにしました!


おお、ハグリッドとヒッポグリフ!



とりあえずまずヒッポグリフとは

仲良くならないといけませんね!

触る前にまずはちゃーんと

お辞儀をしてからにしましょう!



よかったー!!
これで安心して仲良くできますねおねがい


どんどん森も進むと
色々な仲間たちに出逢います!



もうほんとにハリーポッターの世界

すごいとこに迷い込んじゃったなーー!



ん??ってことは?

まさか?

あいつもいるのでは??




でっでたーー!!

(急いで逃げるしかないw)




急いで逃げて久々のご馳走に

なってしまうことだけは避けれたみたいです、、

行く時は気をつけてね、、、




続きます