トリプルブッキング | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

昨日はトリプルブッキングで
あっちこっち移動してライブ見て練習して制作しての
大忙しな、だけど充実した1日でしたkonatu


お昼から私が楽曲提供したリトル☆ラビッツちゃんたちのライブを見に行って来たんだ!

エリボンメンバーも一緒にねはーと

photo:01



赤坂GENKiさんの箱の下見もして、
2/10に共演するusa☆usa少女倶楽部さんのライブも見て、
今をときめきライムベリーちゃんも見てきましたっheart+kira*

まぁ、すべて母体はusa☆usa少女倶楽部だからね、
全部かわいくて楽しめたよ!

他にも沢山アイドルさん出てたけれど、
浦安マリンエンジェルスがよかったなぁー↑
ほのかちゃんって子がずっとニコニコ一生懸命で推したくなった★
きゃわわっキラキラ


後ろ髪を引かれながら、ライブ会場を後にし、
その後は2/10のヒミツの(?)コラボレーションの練習に!

photo:02



見る人が見たらわかっちゃうけど、
こんなコラボやるのでよろしくおねがいします!

photo:03




いつもと違うメンバーでスタジオ入るのっておもしろいよね!
楽しかったー!


そしてその後は、エリボンのライブの準備で
必要なものを揃えたり、足りないものは作ったり
みんなでせこせこ準備。

大変だったけどわくわくの方が大きくてコレからが楽しみ過ぎる!

いっぱいイイ夢見たいし、いっぱいいい夢見せたいんだぁ。


私の尊敬する先輩が、
楽しいことするためには、苦しい努力が必要で、
"いっつも楽しい"で物事が進む訳ないんだよ?!
だから、人生幸せだって思う為には、努力も惜しんじゃだめだよ。
って言っててさ、
本当にその通りだと思うし、最近はむしろそうゆう努力、ぜんぜん苦しくないし
あれもこれもこうやって進めて行けば素敵なゴールがあるって思うと
ワクワクの方が先に来ちゃうんだよね。

1年ちょい前の私はそんなこと見失ってたけれど、
沢山の人の応援のおかげで今の私があるので、
これからも頑張って行きたいなっ背景が黒におすすめ!!



(。-ω-。)---------------キリトリ線---------------(。-ω-。)
エレクトリックリボン企画ライブ決定!

りぼん2/10(日)@赤坂GENKI
*リボンを結ぶ100の方法*
●open/start 17:30/18:00
●adv/door 共に¥2,500
(1/1~1/20までの早割予約は終了しました。)

チケットのご予約eribon_message@eribon.com
日付とお名前、枚数を明記ください。
twitterやコメントでもご予約可です。
お待ちしています♪


出演
usa☆usa少女倶楽部
LBT
エレクトリックリボン
Cutie Pai
その名はスペィド
(50音順)


2/18は新宿motion、2/23は渋谷DESEOでも
エリボンライブ決まってますsei