FBページ出来た! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんはこんばんは!

エレクトリックリボンのFBページが出来ました★

いいね!など、よろしくお願いします。

エレクトリックリボンFBページへ飛ぶよエリぼんのリボン


2/10のイベントではご来場の皆様に先着で
イベント限定デザインのエレクトリックリボンチロルチョコをプレゼントしますはーと

一応全員に行き渡るようにと思って作ってるけれど、
もしかしたらもしかしたらなくなるかもしれないので、
欲しい方はあまり遅く来ると危ういかも。.・ω・.。

エリボンちゃん達からのバレンタインチョコレートですから、
是非ゲットしてね!


今日は今後のエリボンの展開のミーティングしてきました。
真面目な話を沢山して、考える事が沢山あったけれど、
ほんとにこれからがすごく楽しみでワクワクしてる♥akn♥

2/10も、そのあともずっとエレクトリックリボンをより良くして行くので、
応援よろしくお願いします!


あと、最近太ったw

やびゃー!


(。-ω-。)---------------キリトリ線---------------(。-ω-。)
エレクトリックリボン企画ライブ決定!

りぼん2/10(日)@赤坂GENKI
*リボンを結ぶ100の方法*
●open/start 17:30/18:00
●adv/door 共に¥2,500
(1/1~1/20までの早割予約は終了しました。)

チケットのご予約eribon_message@eribon.com
日付とお名前、枚数を明記ください。
twitterやコメントでもご予約可です。
お待ちしています♪


出演
usa☆usa少女倶楽部
LBT
エレクトリックリボン
Cutie Pai
その名はスペィド
(50音順)


2/18は新宿motion、2/23は渋谷DESEOでも
エリボンライブ決まってますsei