私はインドア派 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

インドア派の私が最近外をかけずり回っています。

あれやこれやミーティングやら、資料集めやら、イベントの準備やらで
ほんとにあちこちに行って勉強したりしてるんです1UPキノコ


で、今日は早めの時間に用事を済ませ、
夕方から同人界隈のお仲間さんとちょっと遅めのコミケお疲れ会&新年会して来たよ!

アニメの話、ゲームの話、アイドルの話、
いろんなマニアの人が集まるといつもと違うコンテンツの話が聞けて、
その世界がどんなものなのかわかって
とっても興味津々なのですっheart+kira*


音楽やアイドルのことばかり考えているけれど、
その世界にはその世界のやり方に染まってしまった人ばかりで(disではなく、自分含めの話)
常識にとらわれがちだけれど、
いつも見てない世界にはその世界の常識があって、
音楽業界でゲーム業界やアニメ業界のやり方でやったら、
あれ、それ面白そうじゃん!
みたいに思うんだよね。

またあんなこともこんなこともやってみたい!って欲求に狩られるよ☆


そんなマニアな友人宅にあったパネルとお写真撮って来たー!

でかっ!!


$asCa:地獄のPastel-パネル


同じポーズ出来てるー??


明日はまた朝からライブ見に行くよ!
会ったらよろしくねー↑



(。-ω-。)---------------キリトリ線---------------(。-ω-。)
エレクトリックリボン企画ライブ決定!

りぼん2/10(日)@赤坂GENKI
*リボンを結ぶ100の方法*
●open/start 17:30/18:00
●adv/door 共に¥2,500
(1/1~1/20までの早割予約は終了しました。)

チケットのご予約eribon_message@eribon.com
日付とお名前、枚数を明記ください。
twitterやコメントでもご予約可です。
お待ちしています♪


出演
usa☆usa少女倶楽部
LBT
エレクトリックリボン
Cutie Pai
その名はスペィド
(50音順)


2/18は新宿motion、2/23は渋谷DESEOでも
エリボンライブ決まってますsei