こんばんは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍

  



久しぶりのしまむら気づき


大型店がすこし離れた

ところにあって

いつもウォーキングがてら

歩いて行くのですが

今回自転車で行ったらめっちゃ近い拍手


嬉しい発見💡


自転車だから

荷物の心配がないし

ついたくさん買ってしまいましたニコニコ







​しまむら購入品

 


 

やっぱりティアードが好きで爆笑


こちらをイロチ買い🛒


グレーとブラック

ジャガードなのもいい♡



 


じつはこれ

大きいサイズのコーナーから

引っ張り出してきたのだけど

同じ商品は普通サイズの

ところになく( ;∀;)

試着してみたら

全然おかしくなかったので

購入しましたニコニコ



 






こちらはサイドが

切り替えのティアード


可愛い♡と思って

手に取ったから驚きで

値札二度見👀ハッ


セール商品で900円でした爆笑






あとはストレートパンツ


美スタイルと謳っているだけあり

履いたときのラインが綺麗でした。








しまむらって

めっちゃ買うときと

買わないときで極端爆笑



今回は掘出し物たくさんでした!!



**


 

最後の半額再販です😢


6180円→半額2980円

下矢印

SHIKARI



楽天
下矢印

 



Amazon

下矢印

 

​Amazonレビュー