こんばんは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍




韓国コスメのお店で

お買い物しました♡



JM solutionのローション

これが大容量でびっくり!!

600ml

ハトムギ化粧水サイズよ😂


JM solutionのシートマスクは

前から使ってたけど

化粧水は知らなかったーー






なんと24K GOLDが

入った化粧水✨✨

よく見ると金箔が浮いてる👀

お肌にやさしく溶け込み

保湿とツヤのあるお肌に仕上げます。


たくさん種類がある中でも

1番とろみの高いテクスチャーで

大人肌にしっかり

効きそうな感じがしました。





とろん♡





ほんと種類が多くて困った!

お値段も安いのおいで







しかし、私が買った

プライムゴールドトナーは

どこにも売ってない真顔


新商品なのかレアものなのか…


その他はありました↓





楽天で韓国コスメクーポンが

でてます!!!!

Qoo10のメガ割しばらく

しないからめっちゃ嬉しい飛び出すハート


JM solutionも

20%OFF!!!!




アイパッチも

気になりました👀




パールがおすすめです♡





CENTELLIAN24の

マスクが100円ポーン

掘り出し物でした!








ロムアンドも

20%OFF!!!!

 みなさん買われてる

眉マスカラ買ってみよラブ





プロバイオダームの

クリームもそろそろなくなるから

買わなくちゃにっこり

噂通り顔がシュッと細くなります。

だからやめられなくなった泣き笑い





これすごく気になる。





 







 『嬉しい出来事とポイントアップの日』【ファッション】【美容】【食べること】が大好きな40代主婦おすすめ品、購入品日常を綴ってます。芸人の旦那とチワワ2匹で暮らしてます🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶身長 1…リンクameblo.jp