こんにちは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍





本日ポイント

4倍+2倍!!!!






QOLが爆上がりした

スマートウォッチ



今使ってるスマートウォッチは

文字盤がカスタマイズ

できるので普通に

つけていてもオシャレだし

そのまま通話ができて

めちゃくちゃ便利です


最近便利だなーと感じたことは

飲食店の電話呼び出し。

本体が震えるからすぐ分かるグッ

鞄の中のスマホを

気にする心配が無くなりました。



文字盤はアニヤにしてる👀






Apple Watchも考えたけど

もうこれでいいと思ってます😂


スマートウォッチ

だいぶ進化してる!!!!





心拍数、血中濃度

音楽プレイは

ジムでよく使います。

コードレスイヤフォン装着して

手元で操作できるし

家事しながら音楽聴くことが

多いのでスマホをいちいち

持ち歩かなくていいのが嬉しいグッ






万歩計もウォーキングで使うし






天気もその場でチェック👀







 ベルトも替えられるんだけど

元々ついてたシリコン素材の

ベルトがすっごくつけやすくて

替える気しない真顔







アクセサリー可愛いラブ
サイズ合うかどうか分からんけど








腕時計って毎日つける

習慣がなかったけど

これはつけてるし

家の中でもつけてますにっこり