こんにちは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍

  




イベントバナー

 


 



 朝はプロテイン派でしたが

ゆで卵も食べるようにしてます🥚


ゆで卵というと美容賢者の方々や

ダイエット成功者が

食べられてるイメージ🥚

 






嬉しい効果がたくさん

腹持ちいいし

間食代わりにもいい👍






毎日続けられる秘訣はこれ

レンチンするだけで

ゆで卵が作れちゃいますニコニコ


鍋で茹でるのは

めちゃくちゃ面倒なことでもないけど

毎日となると面倒!😂


500w7分

放置で

美味しいゆで卵が作れちゃいます🥚





可愛いこちらと迷いましたが

爆発したというレビューも

あったので怖くて今のものに爆笑




同じタイプの3個入りは

ニトリで見た気がする。




 

朝のシリアルは

コストコのラブクランチ🫶

オーガニックです




 

いま話題のアライは

ゼニカルなんですねー

懐かしい爆笑

昔長いこと飲んでました。

偽物がでてきてから

飲むのをやめたけど

アライなら安心ですね!


アライはおむつ必須らしいけど

慣れてくると

コントロールできますよ←

慣れないとヤバいけど…



今飲んでるのはBBX

 空腹感が不思議となくなります。