こんばんは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍

  



本日ポイント4倍🌟🉐


イベントバナー

 

イベントバナー

 


 



大人のテーマパーク

コストコに行ってきました🛒


平日でも人いっぱい🈵

さすがです凝視

 






ラム肉がお目当てだったのですが

値上がりしてる驚き


豚肉も卵も

なんか全体的に

前回より高くなってました💰


価格の変動が

相変わらずすごいですね〜


ムダ買い防止のため

高くなってるものは無理して

買わずお得なもの

本当に欲しいものだけを

厳選して買いました!!




​コストコ購入品



2キロ以上ある

大容量のもち麦


限定価格

1038円でした拍手






毎年買ってる

アイスコーヒーポーション

簡単に作れるから便利!





YouTubeみて

欲しかったチョココーンのお菓子

なにげにこれが1番高かった爆笑






ミニパンオショコラは

お安くなっていて

1068円





 

すごいすごい!


ポイントアップがゲリラで

増し増しになってますアップアップ





晴雨兼用日傘が
1580円

 


 機能、デザイン申し分ない拍手




カラバリ豊富で迷っちゃうニコニコ






 

 


人気の撥水コートも

今日だけタイムセール!!




Aラインが可愛いんです♡







雨降りの日に着たけど

ちゃんと撥水してました☔️





こちらも紫外線対策に

 冷感キャップ♡







同じお店で買った

コーデュロイキャップが

ほんと被りやすくてツバが長めで

小顔効果があるのだけど

同じ型ならぜったい欲しい!!