【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています



 

こんにちは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍

  

今夜​20時〜楽天マラソン

イベントバナー

 



 自宅から遠いんだけど

よく行くめっちゃ人気の

回転寿司屋さん🍣


順番受付みたらなんと

98組待ち驚き


さすがに無理💔


そこ安くて美味しいんですよー






てことで

近くのスシローに変更🍣


カニ味噌頼んだら

味噌の量がすごくて驚いた!


こんもり






カニ味噌好きが調子に乗って

もう一度頼んだら



えっ?





作る人違ったんかな爆笑


でも美味しかったー🎶


スシローの現在の社長さんが

元仕入れ部長だったことから

ネタの質がさらに良くなったと

水産業に詳しい知り合いから聞いた。


水産業のプロも

スシローはおすすめみたいです爆笑



**


 

cocaさん20時から

クーポンでますね!!






​2時間限定⭐︎半額クーポン



今日も被ってました!
紫外線対策に☀️
完全遮光のツバ広ハット
こちらも半額に!!

1980円





MURAさんも半額!!


100,000個売れてる

こちらのバッグも


使いやすくておすすめですニコニコ



1740円


990円






サンシェードのお店も半額🚗

真夏の車内温度も

かなりマシになります。




使わないときは折り畳んで

このままダッシュボードの

中にしまってます




 






 なんとオルナオーガニックも

 5月から値上げ😭

今がチャンスです!!







 







まとめて買っとこ🛒