こんにちは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍

  




 ショート丈が今っぽい

GUのデニムジャケットが

とってもおしゃれニコニコ







大きめサイズがおすすめみたいで

オンラインをみたら

L、XLあたりは品薄…

最寄りのGU店舗も在庫わずか…


試着もしてみたかったので

お店に行ってきました。






あったー


右のブルー

LはなくてXLはありました♡



 



羽織ってみたら意外と軽い!

腰位置が高く見えるので

スタイルアップします。


ただ思ってたより短い💦

なのでお腹周りは隠せません爆笑

隣で見てた旦那も

『スタイルが相当良くなきゃムリやな。』

だって真顔






 そうだよねー

やっぱり下のトップスも

ウエストインしないと

バランスとれないし…

モデルさんもウエストインしてる爆笑








ぽっちゃりさんが着ると

こんな感じ↓

可愛いけどやっぱり

お腹周り隠しちゃうよね爆笑




 


 結局購入は

見送ることにしました爆笑


はぁー残念!!

 

 


**



シアートップスが

3枚買うと1枚

399円




ピンク欲しいなー
今の季節にぴったり🩷
薄ブルーのGジャンの下に着たら
絶対かわいいはずラブ






ブラックもシアー素材だから

重くならなくてグッ




 

5分袖も

これから使えそう♡






タイムセールになってる

こちらのブラウス


ホワイトかブラックで迷ってます👀





アイロン要らずに惹かれた拍手





2480円





楽ちんなのに1枚で

オシャレ見えするサロペットラブ