こんにちは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍

  



​コストコ購入品




イワタニのガスボンベが

かなり安くなってました拍手


お鍋や焼き肉をよくするので

消費が早いんです。

でも12本もあれば

しばらく買わなくて済む爆笑






ここからはすべてリピ買い品


コストコのしめじはまとめて

冷凍する方がほとんどでは?

使いたい時にそのままパラっと

入れれるし便利ですよね!






お得なたまご





叙々苑のたれに

大容量のアルミホイル

アルミホイルの持ち半端ないです爆笑

前回いつ買ったっけ…





 


ラム肉クセがなくて

美味しかったなぁー🐑


豚肩ロースの薄切り肉も

コスパよくておすすめです!!


 






ひゃー!可愛いラブ






スゴい!!

閉めても見えるらしい爆笑

二度見されそうw