こんにちは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍

  


はぁー!

やっと一息ついた💨


私用に家事に

犬の介護してたらもう夕方…

犬の介護のことは

また色々書きたいけど

果たして需要があるのだろうか??


インスタの犬垢では

いろいろ呟いてますが凝視


介護用品のおすすめとか

めっちゃあるんだけど

ここで紹介しても需要ないだろうな爆笑


 


最近よく行く会員制のお店が

安くて色々買ってしまいます。


この日も食品館で

たくさんお買い物🛒


商品のセレクトセンス良くて
しかも安くならないような
商品がふつうに安いんです。
ダシダのポーションなんて
100円ちょっとだった。
スーパーで買うなら
ここで買った方がお得🉐






旦那に頼まれたわれせんべい

これめっちゃ美味しいんです🤤

富山のお菓子だったかな?







うまい煎餅もハマる味🍘






テンピュールが出してる
ナイトウェアご存知ですか?

肌触りがよくて
リカバリーウェアなのに
とってもお手頃なんです。

こちらもその会員制の
お店で購入しました。

旦那と母にも。
母の日にもおすすめです🎁


3400円




これに母の好きな

オサムグッズでも足して

母の日のプレゼントにします🎁







 


『お花見の話』【ファッション】【美容】【食べること】が大好きな40代主婦おすすめ品、購入品日常を綴ってます。芸人の旦那とチワワ2匹で暮らしてます🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶身長 1…リンクameblo.jp