こんにちは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍

  



アラフォーにもなると

水分不足で悩まされる

たるみ、シワ👵🏻


若い頃よりも乾燥しやすく

なった気がします。

砂漠状態のお肌…

これが季節関係なく

続くからつらい😓


なぜなら40代になると

水分量とホルモンの関係で

全身症状として乾燥が進んでいくとか。

なるほど、、納得。

爪とかよく分かりますよね〜

昔ほどの弾力がなくなった爆笑



そんな年齢肌に必要な

プラセンタとフラーレンを

たっぷり配合した

COCORO化粧美容乳液

今回お試しさせて頂きました。


これがとても良かったので

かなり推して

ご紹介させて頂きます🥹



保湿オイル層と

美容エッセンス層の

二層式になっていて

振って使用するタイプの

スキンケアコスメです。






保湿オイル層には

8つの天然オイルブレンド


美容エッセンス層には

高濃度フラーレンをはじめとする

7つの美容成分が贅沢に配合


【詳細はこちら】





これを均等になるまで振って

手のひらで温めてなじませます。


化粧水・美容液・乳液が

ひとつになった

オールインワンタイプだから

ワンステップでとても楽ちん


私はそのあとBOHの

タンタンクリームを塗ってます。

これでスキンケア終わり。





なによりオイルインだから

しっかり保湿され

つけた後もずーっとお肌しっとり


保湿が保たれるから

化粧ノリがいいですし

メイク崩れも目立たない気がします。


この上からファンデをのせると

水光肌っぽい

ツヤ肌になれます。

お化粧下地としても使えるのです拍手


ラベンダーと
ゼラニウムのいい香り♡




ビタミンCの172倍とも

言われるフラーレンは

効果的な分量が配合されていると

フラーレンマークというのが

表示されるのですが

こちらはフラーレンマーク取得済


お肌に効果的な分量まで

配合されてます。

 


萎びた葉っぱが蘇ってる驚き

爪の話に戻りますが

手についたエッセンスを爪に塗ったら

つやつやになったので

爪にもいいのでは?と勝手に思ってる🤔




 


敏感肌なのでオイル系を

使うとニキビができやすくなったり

するのですが1ヶ月使ってみて

様子を見てみたけど

問題なかったです拍手


 

お気に入りポイントを

まとめると、、📝



敏感肌でも使えて

オールインワンで手軽なのに

保湿力が高く保たれる

年齢肌にあったスキンコスメ


オールインワンならではの

コスパのよさも魅力!!






敏感肌、コスパ重視と

スキンケア選びは

慎重になってしまうタイプですが


買い切りで気軽に試せる

お試しがあるのは嬉しい拍手



お試しサイズ右矢印980円

期間限定で目元口元専用

ゲルパックプレゼント



他にも通常購入や

定期購入もあります。


通常購入右矢印8800円

定期購入右矢印7920円




【公式】COCORO





年齢肌に必要なすべてを

贅沢に、1本で叶える

おすすめスキンケアコスメ



長々と書いてしまいましたが

大人肌でスキンケアジプシーの方の

参考になればうれしいです!!