こんにちは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍

  




⭐️楽天マラソン開催中⭐️

イベントバナー

 




家で作ったカフェラテを

あえてクリアカップで

飲むのがマイブームです☕️


スタバ音楽聴きながら

外で飲んでる気分爆笑


いや、スタバやカフェって

人多いじゃないですか?

なんなら平日でも。

あの環境で仕事や勉強を

してる人凄いと思う。

自分は集中できないタイプ驚き

HSPあるあるですな。





ネスプレッソの互換
カプセルではKINBOが
ダントツ美味しい拍手
コストコのカークランドは
コスパ良いけど
味はいまいちでした…





ネスプレッソ買ってから

QOL爆上がりしました。

カフェの味がお家でも

気軽に楽しめる幸せ♡


えっ!すごい、20%OFF

クーポンがでてます!!


 



クリアカップは
ダイソーで調達。
なんでも揃ってるから
便利ですね爆笑

 


去年の夏よく使ってた

カップホルダー

まだ使ってる人が少なくて

自慢げに持ってたな笑い泣き



 


夏は日傘をさすので

ハンドルに引っ掛けられて

カップの持ち歩きが便利なんです。




ここ安い♡






スタバベア🧸🫶